忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供 保険の気になる話
イオン子供保険お手軽パックの傷害保障内容は次の通りになります。 入院保険金はイオン子供保険に加入している子供が病気やケガで入院した場合、入院初日から日額3000円が給付されます。 通院保険金はイオン子供保険に加入している子供が病気やケガで通院 ...(続きを読む)

クレジットカードを利用して海外旅行保険に加入
海外旅行保険においては同居の子供は家族特約で最高2000万円が補償されます。 SonyCardGoldは本人会員年会費は12600円で、家族会員1名無料2人目から1名につき1050円になります。 海外旅行保険においては同居の子供は特約で最高2000万円が補償されます。 ...(続きを読む)

子供の海外旅行保険
保護者と重複する保障、例えば携行品補償等は子供には必要性がありません。 海外旅行や海外滞在で子供に必要になる保障は、疾病治療補償、傷害治療補償、賠償責任補償の3つが主です。 その場合、子供の保険のみを単独で掛けるバラかけという方法が ...(続きを読む)



幼稚園に通う娘が他の園児に顔を引っかかれました。傷は治療しても完全に消えない...
幼稚園に通う娘が他の園児に顔を引っかかれました。傷は治療しても完全に消えないそうです。このような場合、親に慰謝料を請求できますか。幼稚園に通う娘が他の園児に顔をひっかかれました。医者に診てもらったところこの傷は一生消えないといわれました。美容整形外科にもつれていきましたがレーザー治療により、ある程度めだたなくすることはできるが完全には消えないといわれました。まだ幼稚園児なのでレーザー治療のような痛みの伴う治療は受けさせたくありません。将来、本人が気にするようであれば治療を受けさせようと思います。この場合、将来かかるであろう治療費を相手の親に請求することはできるのでしょうか。また、このようなケースで慰謝料を請求することはできるのでしょうか。このような質問は弁護士に相談すればよいのでしょうが、相談料として高額な費用を請求されるか心配です。どなたか同じような経験をされた方がいらしゃいましたらどのように対処されたかを教えてください。(続きを読む)

子供が産まれると、家計の支出は月々どれくらい増えますか?
子供が産まれると、家計の支出は月々どれくらい増えますか?年末に第一子を出産の予定です。妊娠のため退職してしまったので今後は夫の収入のみでやりくりしなければなりません。家計がやっていけるか不安です…。アドバイスをお願いします。予想外の出費があれば教えて下さい。(続きを読む)

保険についてお聞きします。年末に子供が産まれる予定なのですが,子供保険や旦那さ...
保険についてお聞きします。年末に子供が産まれる予定なのですが,子供保険や旦那さまの保険は新たに加入されましたか?ご家庭の収入によって保険の内容もさまざまだと思いますが,一般的にどれくらいの保障が必要になるとお考えなのか皆様方のご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 子供保険について All Rights Reserved