忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


損害賠償保険について?
損害賠償保険について?社会人、19才の子供がスキー場で誤って他人に怪我をさせてしまいました。損害賠償保険に入っていたのですが、社会人なので別居をしていたため保険の適用にならないようなのです。 未成年でもやはり、だめなのでしょうか?とても困っています。 どなたか、良いアドバイスお願いいたします。(続きを読む)

イベントに対する保険について
イベントに対する保険についてイベントで、ロボットの実演をしたり、工作教室を開いたり・・・などの催しがあります。万が一のことを考えて、ロボットの実演をしていただく技術者の方や、工作教室で指導に当たられる方のために加入できる保険を探しています。指導者一人ずつに加入する保険を考えていますが、普通の傷害保険ですと一年間保障が有効だったり、保障期間が長いと思うのですが、保障対象は実演していただく日だけで良いんです。実演は2、3日するだけです。また、指導者ひとりひとりに加入していく傷害保険ではなくて例えば、イベントそのもの(今回で言うと、ロボットの実演そのもの)にかけれる保険などはあるのでしょうか?人に対して保険をかけるのではなく、イベントそのものに保険をかけてイベント中に起こった事故を全て保障してくれるような・・・無知な質問で申し訳ありませんが、どんなことでも良いので教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

裁判所は何を基準にして、
裁判所は何を基準にして、裁判所は何を基準にして、死刑を言い渡すのですか?。被告人の命と、殺された被害者の命の重さを、判るのでしょうか?。(続きを読む)


子供の楽譜
普通、楽譜は5線譜ですが、我が家の一番下は一年生で譜面がまだ読めません。そんな中、小学校の校歌をピアノで弾きたいと口と鍵盤で教えていたら、ドレミで紙に自分で書いていったのが、これです。おもしろいですね! 携帯からモブログでした!...(続きを読む)

aiu こども総合保険についての口コミ
こども総合保険は、保険期間の末日において満23才未満のお子さま、または学校教育法に定める学校に在籍する学生・生徒が対象です。 .....more. AIUの子供の保険◆幼稚園児・小学生から大学生まで加入OK『学生総合保険』特約でO-157,熱中症も補償◆学資 . ...(続きを読む)

こども保険学生総合保険子供保険傷害保険
子供保険「AIU保険こども保険」:無料資料請求可子供保険、こども保険、傷害保険、学生総合保険に関係のあるページ【TSUTAYA Wカード】クレジットカードTSUTAYAWカードならこんなにお得!■更新手続・更新料が不要!■現金払いとカード払いが選べ ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 子供保険について All Rights Reserved