忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アリコ(アリコジャパン)
アリコ(アリコジャパン) さらには、一般の子供保険と子供の医療保険が一緒になったプランもあり、(アリコの子供保険はど〜だったかなぁ〜?)まさに成長するお子様をサポートするための保険(子供保険様様ですね^^)といえます。 ...(続きを読む)

アリコの子供保険のことは後ほど
アリコの子供保険のことは後ほど紹介するとして、ここでは、子供保険とはなにかを説明していきます。子供保険とは、子供の将来の教育資金を準備する為の保険です。 子供の入学時にお祝い金、満期時に子供保険金が受け取れます。さらにご契約者事情により ...(続きを読む)

そもそも子供保険って?
子供保険で「進学お祝金」と「医療保障」「養育年金」をカバーするところもあるので子供保険選びはかなり重要です。(きちんと資料請求して子供保険を選びましょうね! 私ははアリコの子供保険に入ってます^^)、お子さまの教育資金などを、子供保険で ...(続きを読む)


今、外資系の手軽な生保がCMで賑やかにアレコレ流れていますが、以前からあるような
今、外資系の手軽な生保がCMで賑やかにアレコレ流れていますが、以前からあるような国内大手の生保から顧客がどんどん移行しているのが現状でしょうか?我家は毎月4万3千円の保険料を払っていますが例えば皆さんの中に、解約→アリコへ・・・などと変更された方はおられますか?(続きを読む)

生命保険の貯蓄型(10年満期で百万円)の質問です。契約者は母親、別居している被...
生命保険の貯蓄型(10年満期で百万円)の質問です。契約者は母親、別居している被保険者が成人した社会人です。母親が給料が少ない娘に入ってあげたいと言っていますが可能でしょうか?(続きを読む)

子どもの保険に詳しい方教えてください。
子どもの保険に詳しい方教えてください。1年程前、アリコの子ども保険に2人の子どもが加入しました。一人当たり月6000円ちょっと払っています。また、子どもは保育園に通っていて、保育園からおすすめの年8000円くらいの保険にも加入しています。先日、子どもが頭を縫う怪我をしたのですが、アリコからは保険料がおりずに、保育園おすすめの方はおりました。アリコは、通院と言っても骨折ややけどなど、指定の怪我でないといけないのに対し、保育園の方は、怪我の指定がないからです。友達にこの話をしたとき、「生協の保険ならおりてたよ。私アリコはいってたけど、あなり意味がなくて生協にかえたの」と言っていました。ただ「保育園の保険と生協の保険が同じ内容ならどちらか一方しかおりないよ」とも言っていました。我が子は保険に入るちょっとまえにも前歯を折る怪我をして通院しました。アリコなら保険はおりていなかったけど、生協ならおりていたと思います。友達が言うように、アリコのこども保険は子どもの普段の怪我には立たないというイメージで、解約を考え始めたんですが、今、解約すると損なのでしょうか?そして、生協のこども保険とは、いいものなんでしょうか?(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 子供保険について All Rights Reserved